痴カン電車をVRで完全再現!JKと満員電車で生挿入!

きみの歩美

VRアダルト動画を日々紹介しています。できるだけ女優さんの年齢別に分かりやすく安全にストレスフリーでご紹介しています。ぜひ楽しんで行ってください。

(※スマホで動画が再生出来ないときは、ブラウザ設定をPCモードにしてみてください。If you can’t play the movie on your smartphone, set your browser to pc mode!)

『【VR】痴カンOK娘 VR』をレポートします!

痴カン電車もののサンプル動画

サンプル動画は、『小倉由菜 満員電車で通学中の美少女女子○生を征服痴漢』です。この動画が果たして痴◯もの好みの方のストライクゾーンを得ているか不明ですが、基本的には電車のシチュエーションの中で無理やりエロを強要するタイプのものです。これがVRだとどうなるか興味ありませんか?正直いいますと僕はあまりというかほとんど興味ないのですが、VRの痴◯ものは結構面白くてこれはぜひ紹介したくて、今回レポートします。もしこんな動画いいなと思った方に向けて深堀りしていきます。※くれぐれも痴漢行為はVR動画の中だけにどうぞ。

動画レーダーグラフ

痴カン電車をVRで完全再現!JKと満員電車で生挿入! 超エロVR

当サイトでは最新のAIに遠く及ばない、私の勝手な直感と選定基準で傾向分析させて頂きます。注意点は点数の大小が評価を決めるものではないということです。レーダーチャートから直感的に自分好みの超悶絶即抜き動画の判断を支援します。エロの時間単価最大化を目指します。

痴カンOK娘 女優さんは きみの歩美 スタイルは普通に近い。

きみの歩美
きみの歩美

女優さんのスタイルは?巨乳?豊尻?

レベル2です。バスト80cmのFカップとの情報あるがなんとも審議ですね。Dぐらいの印象です。もっとも今回の作品においては特にスタイルは重要視すべき点ではない気がしますので問題なしと判断します。写真だと女優さん可愛くなさそうな感じしますが動画は可愛いですよ。写真のレンズ広角でだいぶ湾曲してます。

痴カンOK娘 展開はリアルな痴◯VRからスタートします。後半はコメディー並の妄想現実が笑える。

きみの歩美
きみの歩美

なにこれー! でしょ。

動画のストーリは展開は…コメディ???

レベル4です。前半シリアスなリアルな痴◯スタートで、後半から吹き出してしまう程のありえへん抜きモードで盛り上がっていきます。「最後はもう爆笑連発でした。」
 

悶え声の感じは?

レベル2です。悶え声で見せていく展開ではないです。声を出さないように押し殺して、声を出そうものなら、隣のおじさんが「どうしましたか?」と聞いてきますので。

痴カンOK娘 ロリガールじゃなくツンデレガール ガンつけがリアル!!!

きみの歩美
きみの歩美

何これ~っ!!www  でしょ

かわいいロリ系ですか?or 美人系?

レベル2です。セーラー服の女子高生ですが、ロリロリの高校生ではなくツンデレタイプの物静かな女子の設定です。

M女ですか?or S女?

レベル3です。S女、M女でもないレベル3にしました。前半のリアルな展開の時に睨みつける不審感全開の視線がドキッとするのと、不思議ですがイジメたくなる感じになります。これは面白いですよ。

熟女ですか?or 若いですか?

レベル1です。女子高校っぽいか否かで考えると少し厳しいところもありますが、彼女(きみの歩美)の演技がいいです。だから違和感はないです。

痴カンOK娘 満員電車の中、人の流れで純朴な女子高生が自分目の前にきたら・・・

きみの歩美
きみの歩美
きみの歩美
きみの歩美

もうコメディじゃない!聞こえそうですが、前半はリアルだからご安心を・・

絡みはハードですか?スローセックスですか?

レベル1です。こそこそ痴◯ですからね。ハードではないです。

痴漢、盗撮、SM、レズ、ショタ等フェチ系ですか?

レベル5です。どうでしょうこれはレベル5で良いと僕は考えます。VRでこんなことできるのかと大変驚きました。マルチアングルがないというのはある意味妄想も膨らませる部分もあります。おそらく自身で感触を再現できる資材さえあれば再現性とても高いですね。極論オナホールでも可能ですしね。
JK好きなあなたなら戸田真琴の監禁ものも好きですよね!
[blogcard url=”https://lovelovehentai.com/2020/10/18/23/305/55/”]

視聴者さまの感想は…?

★★★★★リアル!

初めてのVRでしたがスゴすぎ…
臨場感たっぷりすぎて(笑)
マジでホントに痴●してるみたいでした。
ボヤける所や見にくい所もありましたがヌキまくりです!
他のVR動画も見たくなって来ました!m(__)m

やっぱり歩美さんのにらみつけるところが、最高にいいですよね。人に押されながら隣に来たときドキッとしましたしね。
 

★★★★他社に随順しない企画力・存在感は貴重

さすがは企画のナチュラルハイ! 他社に随順しない企画力、その存在感は貴重であ

る。きみと歩実サマは演技力抜群で、快楽と嫌悪感と背徳感の狭間に置かれた状況をリ

アルに体現していた。ただ、やはり後半になるにつれ非現実的な状態がエスカレート。

せっかく前半であれだけリアル演技していたのに、これじゃあ何だったの?って感

じだべなぁ。必ずしも完全リアルは求めてないが、せめて場所を移動するなどして

欲しかった。個人的には、車庫の電車内を希望・・・一般人が入れなくて逆に非現

実的か?ww でもどうせ作り物で非現実的なら、いっそ大胆な方がいいのでは?

次回作で検討してくれると嬉しいな。

後半どう思うは人によって様々ですね。僕は最終的に「さあ抜くよ」的なアプローチは正当だったと思います。しかもありえない展開に罪悪感が全く無くてスッキリです。場所変えてレ◯プじゃ罪悪感が残って嫌だな。しかもVRだし。

きみの歩美のSNS調査!!

ちょっとだいぶ前に更新が止まってますね。右の娘です!可愛いでしょ!

今回の動画のDMM VRch詳細リンクです。

きみの歩美
きみの歩美

*******今回の動画はこちらからどうぞ!*******
(Click here for this video)

※紹介先はDMMのサイトです。ワンクリック詐欺などはありませんのでご安心ください。

今日はありがとう。またエッチしようね!

ページのホーム画面に戻る。

posted on 2020-11-01 @ 3:20 pm

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次